グリーンカードサポーター

スポーツチーム専用 支援募集サイト

鳴門渦潮高校女子サッカー部 令和5年インターハイ

鳴門渦潮高校サッカー部の支援募集は株式会社グリーンカードが募集サポートしています

応援コメントはこちら

令和5年度全国高等学校総合体育大会
・最終支援総額 757,000円 
・ご支援いただいた人数 81名

ご支援のお礼

ご支援のお願い

徳島県立鳴門渦潮高等学校女子サッカー部は「令和5年度全国高等学校総合体育大会」に、4大会連続7度目の出場を果たします。昨年度、地元徳島で開催された「令和4年度全国高等学校総合体育大会」において、強豪校を破りベスト8の成績を収めました。選手達は、初の決勝進出に向け日々の練習に励んでいます。
本校、女子サッカー部は令和5年度全国高校総体に出場する唯一の公立高校です。今年度は、北海道で全国高校総体が行われることになっており資金面に苦労しております。
そこで、徳島県立鳴門渦潮高等学校女子サッカー部を応援してくださる皆様から、ご支援をいただきたいと存じ、激励金をお願いする運びとなりました。
つきましては、関係各位におかれましては、出費多額の折とは存じますが、格別のご理解と温かいご支援を賜りますようお願い申し上げます。

鳴門渦潮高校女子サッカー部保護者会・OG会

徳島県立鳴門渦潮高等学校女子サッカー部とは

鳴門渦潮高校では女子サッカーの普及・発展をめざし、2012 年度よりスポーツ科学科専攻実技種目として女子サッカ一部を創部いたしました。創部12年目を迎える今年は3学年の39名(3年生13名、2年生12名、1年生14名)でサッカーを通じて日々人間性を磨き、一生態命サッカーと勉強に励んでいます。

全日本高等学校女子サッカー選手権大会には11年連続出場をしており,全国高校総体においても4大会連続7度目の出場を果たしています。令和元年の全国高校総体では全国3位となり,昨年度は地元徳島で開催された『躍動の青い力 四国総体2022』において,優勝候補の藤枝順心高校を破り、準々決勝では日ノ本学園高校とPK戦の末破れ、ベスト8という成績を収めました。 

本校女子サッカー部をもっと知ってもらい,応援していただくとともに,四国の女子サッカーを引っ張っていくという思いを持ち精進して参ります。また,地域に根ざした学校として「なでしこひろば」を通して子ども達にサッカーの楽しさや喜びを伝え,地域貢献につなげたいと考えています。

支援募集メッセージ


インターハイの支援募集は終了いたしました。

選手権の支援募集はこちら

お問合せ

▼サポート会社
株式会社グリーンカード
〒810-0001 福岡市中央区天神2-11-1 福岡PARCO新館5階
092-791-2272
https://www.green-card.co.jp

お問合せはこちら

鳴門渦潮高校女子サッカー部 令和5年インターハイ
「いいね!」でチームを応援しよう!
鳴門渦潮高校女子サッカー部 令和5年インターハイ